Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

生産者さんからの嬉しいメモ

私は、お米は石川県から取り寄せています

昔ながらの伝統を生かした美味しいお米を心がけていらっしゃるとお聞きしています

もうかれこれ5年が経過しています

こだわりのお米はピンキリですが、私もお米と調味料 お茶は他を削っても

できる限り安全かつ美味しいにこだわりたいので、自分にはちょうどいいかと思ってます

いつも感心するのが、お届け都度で手書きメモがついてきます

なんだか心温まりまね? こういうの嬉しいです家族を気遣うような感じで。。。。

そういえば私がこだわっている調味料はみなこの手のメモ書きが付いてくるわ!!

今回は私だけで秘めておくにはもったいないアドバイスがかかれていたので

シェアさせていただきます



気温が20度越える日は炊き水を冷やして炊飯すると、シャキッとします



初めて知りましたぁ~今年は試しみたいと思います

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事