Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

自然の応援ってこういう事なのかな?

オリンピックのお陰もあって、最近起きるのがさらに早くなり

4時過ぎ、明るくなると同時に空と隅田川脇の散歩に出ます。

先日は亀 (見にくくてすみませんが)

流れがあったので、海の方へ向かって泳いでいるのですが

疲れていて必死に頭を水面に出していました。

海の生き物におかしな考えですが、ロープでも投げ込んで

あげようかと辺りを探したくらいです。(笑)

何処かでペットで飼っていた亀を捨てたのでしょうか?

一生懸命泳ぐ姿が自分とかぶりました。(汗)

そして今朝はエイです。興奮して上手く取れなかったですが右隅

体長は尻尾を入れると1メートル弱、海で見るのとなんら変わらなかったです。

水面をピロピロ泳いできて、川岸の私と平行して泳いでくれるではありませんか?

水面から目をぱちくり出して何度ウインクされたことか

本当に驚くことが続きます。

そして!!プチトマト桃子、第二段収穫

まだ9個ほど熟し待ちがあります。

今度は間違いなく私の口と

囚人ことバッドボーイではないですが

空の口に入りました。

甘くて美味しかったですぅ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
ハイ、以前も二枚見たのですがそれは
小さかったのです。今回は海で見るサイズです。
驚きました。エイって目を見開くから可愛いじゃないですか?水面から目を出すから笑えました。
トマト美味しいです。空は嫌々付き合ってくれた
みたいです。
kuni
エイ?
すみません。
すっかりご無沙汰してました(汗)
隅田川にエイですか。
ビックリです。
マナティさんと並行して泳いでくれたなんて、うれしいですね。
トマトついにマナティさんのお口に入ったのですね。
完熟してから収穫するトマトの味は最高ですよね。
空君のバッドボーイ姿かわいいです。
マナティ
大福丸さんへ
ハイ、いつもなら絶対着てくれないのに
このときはなすがままでしたから
意外と悪ぶリたいのかも?(笑)
大福丸
そ、空ちゃん・・・?(笑)
どうしたのですか~
いきなりその格好は(笑)
服のせいか空ちゃんの表情もちょっとワルに見えます(笑)
(困ってるだけ?)
マナティ
Aiさんへ
ね??ちょっと変でしょ?
亀が飛ぶくらいお前も勇気を出せってこと?かもね。(笑)なんだか落ち着かなくって><
日曜日よろしくお願いします。

AI
だって、凄いジャンプしてるもん
でも、まさか?と後になって考えたら
飛んでるんだ! 凄い

マナティ
Aiさんへ
大笑!!よく気づいていただけました。
そうなのよ。身体を飛び出させて呼吸するから
溺れているのかと思ったの。
鳥が水面で羽ばたいているみたいですよね。
マナティ
モリオリママさんへ
そっか海へ行きたいと思ってもなかなか
動けないから、そろそろ来いよサインだ!!
最近構って上げれないから、絶対嫌いなはずの
洋服も試し着させてくれた空です。
マナティ
オハナさんへ
そうですね、いつもなら見逃しているかも
しれないのに目が行っちゃうんでしょうね。
マウイの盆踊りに通じるものを忘れないように
したいと思いました。
AI
え?1枚目の亀は、飛んでる!?

しかも、エイが川にいるて初めて
川で生きていけるのでしょうか?

真っ赤なトマト
美味しそうですね
しかも、プリプリ♪

空君の顔が・・・・笑
やられっぱなしですね
確かにBAD DOG!( 最高って言う意味で)
やっぱり何故かはっぴに見えてしまう
モリオリママ
自然からのご挨拶
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
亀とエイも!?
まさに、また海がマナティさんを呼んでいるのかな?
自然からのご挨拶、なんだか不思議な時間と空間ですね。
亀さん、無事居場所が見つかるといいけど。。
トマトもいい色ですね~。
本当においしそう。
空ちゃん~!アハハ~囚人2659AA号?
囚人服でも可愛い空ちゃんですね。
オハナ
自然
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんにちは!!

自然のこういうことに目が行きますね
オハナも。。。今日、そんな光景を
見たので、明日。。。ブログにて(宣伝?)

・・・じゃないけど、自然の様子に目が
奪われるんですよね

トマト、かわいいですね
甘くて美味しいトマトで空君も、ご満悦ね

GOOD BOYよね~空君!!

↓日本人の本来の国民性はそう!
まさに。。。だと思います

純粋な心でスポーツしてますし爽やかな
気持ちの良いものですね

観てて清清しいですからね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事