見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

野田浜

泊まりだと早朝ダイブができます。
7時前後に潜って顔を洗ってから、ゆっくり朝食。
お腹もほどよく空き、たった今見てきたばかりの魚の話を
オカズに加え、いつもより多めに平らげてしまいした。
前日失敗したクマノミの顔が取れたのが、自分的には
大変満足がいき余計に美味しく感じたのかもしれません。
帰りも温泉から船着場へ直行。
大島バターをお土産に船では皆さん、熟睡モード。
ゆっくり疲れを取って帰路に着きました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

 マナティ
さとっちさんへ
はじめまして。・・というより

私のほうはさとっちサンオプログへ

時々は訪問させていただいてましたよ。

みぅみぅさん経由でね。

よろしく。
マナティ
いきなり制覇ですか
すっごいなぁ。みぅみぅさんは

魚制覇も早いです。

よほど海に好かれているんだわ。
さとっち
はじめまして!
http://www.letbump.com
みぅみぅさんの所から飛んできました~。

クマノミはかわいいですよね~ でも結構強気でカメラ近づけると威嚇してくるんですよね~。(笑)何回も撮影中につつかれましたよ!
みぅみぅ
クマノミちゃん
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
私も沖縄で5種類のクマノミを見ることできましたよぅ

とってもよく撮れていますねぇ

大島バターって美味しそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事