見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

アイランド・セラピー

6年前にCカードとって間もない頃、スポーツセンターの企画で
初めてリゾートダイブに行った先がこのホテルでした。
沖縄伊江島にある IE RESORT
家族以外の方たちとの行動が初めてだった私には、
学生時代を思い出すような楽しい旅行でした。
私を含む何名かと引率のインストラクターは現地ガイドに案内されて
ボートダイビングを満喫。
プールで訓練を受けていたスポーツクラブメンバーさん達は
スノーケリングで海の上層を堪能したり、カヤックや他のマリンスポーツを
エンジョイしていました。海の苦手な方は読書や、サイクリングや
テニスを。
また朝日や夕日を見ながらホテルのプライベートビーチでの貝や漂流物集めも
とても楽しいご馳走の一つ。
満天の星空、青い月を海辺で見上げると体からスット力がぬけてとても
リラックスできた心地よさが忘れられず、それ恋しさにその後もそのホテルに癒されにってます。
http://www.ie-resort.com/guide.html
このたび3回目4年振りデス。たまたまバースデイエアーチケットと
ホテルの二泊4食付15周年キャンペーンの組み合わせがゲットできたので
今までになく嬉しいお値段で、伊江島入りが果たせそうです。
気持ちが共有できる仲の良いお友達を誘って、一緒にダイビングも
楽しんできたいと思います。
跡はお天気だけが心配です。台風サンがどこかにいそうだし。
またご報告しますので、
もしよろしければ、少々お疲れ気味様、次回はご一緒しませんか?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ddsさんへ
地形派なら伊江島Diveは面白いですよね。水納島のシュノーケリングはなかなか良かったです。
dds
うらやましいです(^^ゞ
すごく楽しそうですね!

リゾートダイブ大好きです☆
 マナティ
akuaさんへ
え??小学生でakuaサン沖縄デビューですか?

早いですね。私はダイビング初めて初沖縄でした。あののんびりタイムがいいですよね。

でも、ハワイの方がすきよぅ。
 マナティ
さっちゃんさんへ
ようこそご訪問ありがとうございます。

そうで畝。さっちゃんサンはお休み取れなさそうですね。そういう方のおかげで我々を頑張れるんだと感謝してます。【っテどんなお仕事かも知らないのにいい加減と思わないで。】

では、さっちゃんサンの分まで楽しんでまたご報告しますね。
マナティ
nobodyshomeさんへ
お久しぶりです。

旅行で少し元気が出たようで嬉しいです。

忙しさに追われて自分を痛めつけないで

くださいね。私もちょっと遅い、ほんとの意味での夏休みを頂きます。
akua
素敵!
 沖縄は、私も小学生以来で、あまり覚えてないけど



 最近は、妙に沖縄に行きたいです



 ダイブとスノーケルは苦手だけど、再挑戦してみたくなりました♪
さっちゃん
お天気はいかかですか?
初めて、コメントさせて頂きます。



本当に、羨ましいですね!

私も美しい景色の中で癒されたいです☆



私は仕事上、2連休以上の休みが

取れないんですぅ(ノ_・。)

その為、旅行に行けないのですが、

人が旅行に行ったのを聞くのが大好きなんです☆



なので、私の分もたーくさん、楽しんで

下さい!!!

伊江島での楽しいひと時の日記を、楽しみにしています♪ヽ( ´¬`)ノ

nobodyshome
いいですね^^
忙しい忙しいと言いながら数ヶ月を過ごし,

先週末に旅行で疲れを癒してきました。



旅はいいですね。

楽しんで来てください!
マナティ
さとっちさんへ
有難うございます。

ピンポーン、みぅみぅさん誘っちゃいました。

今年初島についで二回目。

次回はさとっちさんもご一緒に、リードして

くださいな。
さとっち
いいですね~
いいですね!! 沈船があるらしいですね。 行きたいところですよ!! あと水納島もそばだしね。 あそこの一本サンゴにもう一度行きたいです!!! 楽しんできてね!! みぅみぅさんも一緒に行くのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事