Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

相棒は不安定がお好き

犬はソファーの背もたれの上で丸くなるぅ。



空的休息



どうせ座るなら真ん中にどうぞ。
一応座るべく場所ではないことは理解している空です。



最近冬毛になったので、触るととっても柔らかで気持ちがいいです。
寝るときは特にね。



すみません。私の誤操作で、昨日の日記が削除してしまいました。
せっかくコメント頂いた方々本当に申し訳ありません。
日記だけになってしまいますが再アップさせていただきます。
お時間がおありの方で、お返事を読まれてない方は
差し支えなければもう一度コメントくださいませ。
本当にごめんなさい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
mimuさんへ
一年が年々早く感じます。
特に今年は特別早く感じました。思うように海へもいけなかったです。来年は年間海計画をしっかり立て泣きゃと思います。(笑う)
マナティ
さとっちさんへ
わざわざロータスさんがコメント返ししたくださったのですね?
早速見てきました。ありがとうござました。
マナティ
大福丸さんへ
私も今まで飼っていたワンちゃんは皆犬っぽかったので、いささか面食らうこともあるんです。
でもとても静かだし、甘える時は私の気がつかないように徐々に接近してきて
ベタッって体を引っ付けてきます。福ちゃんはいかがですか?
マナティ
らっきいさんへ
空はまだ幼いから(一歳半)少しくらい遠慮してもらわないとねえ。(笑う) そのうちらっきいチャンみたいに空も鼻で意思表示すると思います。
mimu
かわいい!
こんばんわ!
お元気ですか?もう今年もあと少しですね。
空ちゃんかわいいですね!
猫みたいな座り方ですね!
さとっち
すごい。・
空君はほんとうに変わっているね~。 すごい格好ですね。 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そのソファーがかなりお気に入りみたいですね。
そうそう、コメント返しをロータスがしておりますのでみてくださいね~。
大福丸
なんでかなぁ?
どうしてそんな不安定な・・・(笑)
きっとバランス感覚もいいのかな?
でもやっぱりニャンコちゃんだよ空君(笑)
らっきぃ
控えめな空ちゃん、可愛いですね!
うちのは、私が座っている所に
「どけ、どけ」と鼻を突っこんできます
マナティ
akuaさんへ
私もなかなか思うように行きません。15日からお気をつけて行ってらっしゃい。私はその日は金沢です。
akua
そうなんですよね、何で犬ってこう言う場所が好きなんだろう?

それにしても、大人になったね空君

会いたいと思ってるのに、なかなか会えず・・・
今日も夕方からミーティングで。

ハワイに行く前に一度、会いたいと思ってたのに~
マナティ
すのうどろっぷさんへ
sandyさん経由でご訪問頂いたのですね。私もあまりにサンディちゃんとソラが似てるから最初ビックリしました。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
拝見したことあります。やっぱり空は猫ですね。(笑う)
マナティ
mayuさんへ
手足がひょろ長くて似ているとは言われたこと有りますが、顔つきも空と私にてますかねえ?
マナティ
kuniさんへ
私、やっぱり空に空似ですか?((・∀・)ってことは雄ですねぇ。確かに女子高だったのでフォークダンスは男性バージョンしか出来なかったですぅ。
マナティ
順不同になりますが
sandyさんへ ダメよと言ってもサンディも座るんですね。(安心しました)私たちは甘すぎなんでしょうか?
マナティ
Hannaさんへ
お久しぶりです。空の心が安定していてくれる反動ならこんな嬉しいことないです。
Hanna
目があ~。
空ちゃんの目が変わってきましたね。
精悍な顔つきになってきた。
やっぱり成長かなあ。うちの子もかなり変わってきました。最近ではぷにぷにしてきたので、若干シェイプアップしてもらわないと。って感じです。
不安定な場所を求めるのはきっと心が安定しているから、その反動なのかもしれませんね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事