Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

珍しい超大型犬

仔馬かと思うほどの大きさの大きなわんちゃん



ご夫妻で一匹づつ連れてお散歩されていました。

初めて見る犬種だったので思うわず写真を撮らせていただきました。

優しそうでおおらかな気質がにじみ出ていました。

犬種を伺うとアイリッシュウルフハウンドだそうです。

立ち上がると人間の背丈をとっくに超えちゃうんですって!!

大型犬が好きな私には良い目の保養になりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

manatee-yachiyo
オリーママさんへ
オリーママさんが英語性格長いんですものしっかり日本語の説明もお出来になるでしょうから、お孫さんできたらばっちり(^_-)-☆
娘の処はパパがドイツ語で、家の中と学校で英語、たまに日本語の生活だから日本語が一番へんてこなんです。たまに会うへんてこ英語の私ですから直してあげられない><”のが辛いところで。(´;ω;`)
オリーママ
アロハ~!
アイリッシュウルフハウンドって、狩猟犬ですよね。
狩猟犬として、名前は聞いた事あるのですが、見たのは初めてかもです。
それにしても、でっかい~!(笑)
娘、私には日本語です。
パパには英語。。
お孫さん、すでにおばあちゃまには日本語って、ちゃんと区別出来てるんですね!?
本当に、お孫さんみんな頭が良く、国際感覚ばっちりで育っていて、楽しみですよね~。
私も、将来の孫が日本語で話してくれたら、嬉しいけどなあ。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事