Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

風に吹かれていい気持ち

昼食時に、いつもより多めのランチをたべて

お腹がすかない時は帰宅途中の買い物をせずに帰り

空を誘って散歩を先にすませてから夕飯の買い物に出ることがあります。

昨日はそんな日でした。

日中は大変暑かったですが、夕方川岸には風が流れ

大変気持ちが良かったです。

坂を上りきるとまぶしい夕日が飛び込んできました。

(朝日が昇るのは見えるのですがなして夕日??一瞬頭の中が??)

ビルの窓に反射する夕日でした。

あら??二つも??あるじゃん!!

とっても綺麗で私のほかにも魅入って写真を撮っている方が

何名かいらっしゃいました。 

思いは一緒という不思議な連帯感に安らぎを感じ

ちょっと得した気分を味わう事が出来ました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんんへ
ハイ、始まっております。
暗くなるともはやCityBoy専門です。
花火の音がしなくてもちょっと若い人たちの
はしゃぐ声が聞こえるともう一目散に
その場を離れるビビリ犬化してます。
AI
そろそろ、CityBoyになりますね
散歩コースも

隅田川は、今月ですもんね
マナティ
kuniさんへ
そんなんです。
空がいなかったら絶対ないシチュエーションですから
空の存在が大変あり難いです。
もう6歳ですから中年に入ります。
マナティ
オハナさんへ
自然って何でタイミングよく
癒してくれるのでしょう??
ホント感謝ですわ。慣れ親しんだ散歩コースも
仰るとおり日々違う顔を見せてくれます。
その美しさが携帯の下手な写真でも
伝わっていただけたなら嬉しいです。
マナティ
モリオリママさんへ
覚えなければいけないことが一杯 **”
頭の芯が疲れていたので、
太陽光が目に刺さるように刺激的でした。
こんな時に自然のサインって感じるものですね。
有り難うございます。
kuni
夕日
すてきな夕日ですね。
空君と過ごす事で、こんな素敵な時間がもて、とってもうらやましいです!
オハナ
夕景
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんばんは!!

うわ~素敵な夕景が撮れてますぅ
毎日違うので貴重な一瞬ですよね

反射して、これまた水面に写る光
いい感じですね~
ピンク色の光が、これまた優しい♪
モリオリママ
夕日
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
夕日が綺麗に撮れましたね~。
反射の輝きがすごいですね。
特に2枚目、またまたピンクのオーブ。
本当にいい写真です~。
マナティ
Aiさんへ
ムシムシが大敵ですよね。
そろそろ空は夜の川周辺への散歩は拒否です。><
花火が始まるからです。ったく!!
犬と一緒に赤ちゃんが育つと感染症にかかりにくいって言うから、許しちゃいますけどね。
マナティ
yasuyoさんへ
そうですね。早朝より晩の方が涼しい感じがします。
例年はもっと暑かったかも?
AI
眩しいくらいに、綺麗に反射してますね

日中のムシムシがなければ、
水辺は、気持ちが良いですよね

そろそろ、暑さの本番が・・・(>_<)
yasuyo
とても綺麗な写真ですね(^-^)
朝晩はけっこう涼しくて心地よい風が吹くので気持ちよいです。
7月って朝晩ももっと暑かったような気がするのですが。。これからが夏本番ですかね笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事