Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

お気に入りグッツ

http://shop.rela-fit.com/?mode=f4

このウエーブストレッチリング優れものです。

先日ダイビング先で友人に教えていただいて早速購入

必須アイティムの一つになりました。

これから旅先には持参します。

メチャ気持ち良いです。

私の場合は背筋ストレッチに最高~~!

久々のヒットです!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Akiyoさんへ
え?既にスキー場のジムでお試し済み??
さすがですね。
私は先日熱海にご一緒したバディに話をきいて
早速注文。
そう、まさに気持ちいいの連発です。(笑)
背筋はなかなかストレッチで着ないじゃないですか?タンク背負った後はきもちいいんですよね。
Akiyo
わっ!
マナティさん!!!
これこれこれこれ!以前ルスツスキー場の
ジムで使い、その後欲しくて探していたのですが、
ネット検索しても見つからず。。。ずっと
欲しいと思っていました。すごれものですよね~。
早速購入します♪
ありがとうございました!
マナティ
AIさんへ
もう10年以上自己流ストレッチをしてきましたが背筋はしてなかったので、もうどつぼに
はまってしまい、フルに使ってます
気持ちいいの連発です!!
AI
長続きしそう
これだと、ストレッチなど長続きしそう

今日は、サッカーが対北朝鮮なので、体をリラックスさせながら見ないと、苛立ちそう

そんなときは、ストレッチが必要ね(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事