Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ピンピンコロリ 【P・P・K】

『もって生まれた寿命だから、仕方がない。』と思っていらっしゃいませんか?
トンでもナ~イ。ちょっとしたコツを教えて頂くだけで本当に
健康に、なおかつ無理の利く体と生命力をあなたの物にできる
と言ったら大げさでしょうか。
でも実体験者として、風邪一つ引かなくなったんです。
【ひく前に自分で調整が利くようになるといったほうが
 正しい言い方かもしれません。】
偏頭痛に腰痛と生理痛。不整脈、冷え性、便秘 etc病気という
ほどのことなく【検査データでは正常値】片付けられてしまう
憂鬱な持病はすべてクリアーしました。
自分の体に自信が持てると。不思議と行動が前向きに誘導され
人生楽しくなりました。
一生現役でピンピンコロリと、そう生きたいと思ってます。
自分の体を管理するには心の管理もしっかりしてストレスを
溜め込まないように。そしてその解消法も誤らないように。
と心がける日々を送ってます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事