見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ハワイ島から海便り

昨日ハワイ島にいる友人から連絡がありました。
日中はいまだ30度、水温27度。
まだまだ夏真っ盛り、木陰に入れば風はさわやかに
髪をそよがせてくれる。そんな日が続いているとか。
・・・いいなあ・・・・。
友人いわく、『一昨日はジンベイがでましたよ~。
ちょー感激、すごかったです。』
・・・・うらやましい~・・・・。
『ハワイ島のお勧めはいつ?』と私。
『1月末はすいているし、安いし、イルカにザトウクジラ
マンタも・・・三拍子揃ってるからリピーターには
其の時期がお勧め。でも初めての方がハワイアンを
味わいたかったら9月かな。』と彼女。
毎日夕日を拝んでいるそうです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
何をおっしゃいます。
だーしゃサン、沖縄に居てそれはないですよ。

沖縄にお住まいのだーしゃサンだって、

私にしたらうらやましい限りの南国住民サン

です。確か4月ごろから海に入れますよねぇ?
マナティ
若鷹サンへ          
寒くなればなるほど、南の島が恋くなります。

それでも東京よりは若鷹サンのお住まいの

方が暖かでしょ?いつも空模様をみさせて

頂いてます。
だーしゃ
ハワイっ!
http://blog.goo.ne.jp/daxiazzz/
いいですね!今の時期でも30度近くあるとは。。。

やっぱり南国とはそのようなところを指すんでしょうね~

沖縄は意外と寒いのでハワイのような年から年中泳げるところは天国ですよっ(^^)
若鷹
うらやましいですね。
http://blog.goo.ne.jp/wakatakaoyaji/
寒くなって来たこの時期に、暖かい南の島のお話し。

うらやましいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事