Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

最近潜ってないので、

ウズウズしてきました。
ウエット+フードベストにするかドライにするか迷う所です。
マイレージがたまったので、本当は海外へビューン
飛んで、写真のような所でウエットで潜ったり、シュノーケルしたい
のですが、何せ単独ダイバーなので、こういうときは不便ですね。
トホホホかえって割高になってしまいます。
したがって、伊豆か初島で日帰りにいつも納まるんです。

2004 エルニド・ミニロック

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マンティ
jenjenさんへ
10度前後????
それでお初フード???
もちろんドライでしょ?
まさか??まさか??すごすぎです。
どさんこダイバーは強いですね。
jenjen
エルニドって
キレイな所ですね~
あとで検索してみようっと♪
私は今週末、積丹で潜ろうか悩んでます…
越前クラゲが来そうな噂なんですが~
…でも外気温は冷えてきていて
最近は10℃前後なんです。
ちょっと気持ちが負けそうです
遂に!!お初でフード被らなきゃ
マナティ
taeさんへ
私もいきたいなぁ。
いっちゃおうかなぁ。
(でも後ろ髪を引っ張る奴がいて!急には
無理かもなぁ?)

taeサンもミニロックいかれたことがあるのですね。
楽園ですよね。
マナティ
kuniさんへ
写真はエルニドのミニロックです。
ここには自分達がステイした陸側のロッジと
海上コテージがあって、食事も何種類かの
国のバイキングが常にあり、なんとマンゴジュースは飲み放題で、ほんとに楽園でした。
ここで恐怖の外洋漂流してのですよ。
サイパン楽しんできてください。
マナティ
さとっちさんへ
さとっちさんは、9月以来なしですか?
私はあの後沖縄で二本以来なしです。
そうですねさとっちさん家はスキーが待ってますから
楽しみがあったいいですね。
tae
わ~エルニドだぁ
こんにちは~。
エルニド、私も行きましたよー!
あれは確か1999年だったと思いますが。
そしてミニロックにステイしました。
とーーっても楽しかったので、
また行きたいなぁとは思っているのですが…。

Kuniさんがもうすぐサイパンへいらっしゃいますよ~、
ご一緒にどうですかぁ?(笑)
kuni
わたしも!
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
私も7月以来潜ってないのでウズウズです。
ついにサイパン行きが来週になりましたが、待てないーーって感じです。

写真の景色いいですね~。
海のすぐ後ろに山。
海と山と両方からパワーもらえそうです。
さとっち
わかります!!
僕も潜っていないです~。 でもね・・・。 今はちょっと雪山に期待をしつつ・・・
来年はハワイも待っているし!! キレイな南国で潜りたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事