Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

初夏香る

朝の散歩時間が日に日に早くなります。

今朝は5時前に出発6時過ぎに帰ってきましたが驚いたことに

行きがけにもう帰りのご一行がいらっしゃいました。

あの方たちは一体何時に家をでてこられるのでしょう?

隅田川岸辺土手には花の宝石がちりばめられています。

足元をよく見ないと可憐な花を踏みつけてしまいそう。

なんて気をつけすぎても己の脚が絡んでしまって

おっと危ない!!

初夏の風を感じました。

まるでハワイにでもいるように心地よく気持ちよかったです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
朝の4時半に?まんまの催促??それはまた
早い朝食で、大福丸さんも大変ですね。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
お昼ね確かに大事ですね。
先日TVでお昼寝は横になってぐっすり寝てはいけないそうで、お茶しながら椅子に腰掛けて寝る程度がいいらしいです。
マナティ
モリオリママさんへ
はい、4時過ぎると明るくなりますよ。
ワンちゃんの散歩仲間はこれからドンドン
早起きになります。なるべく涼しい時間帯に
散歩したい思いは皆さん同じです。
大福丸
宝石♪
花の宝石か~
ステキな表現ですね♪
今は花もキレイだし、緑もキレイ♪
自然からいっぱい元気もらってる気がします♪
我が家の福ちゃんは4時半とかにまんまの催促に起こしてくれます~(笑)
森のどんぐり屋
日の出の時間が
どんどん早くなってきますね! 空ちゃんは明るくなったら眼を覚ますのでしょうか?

私の部屋も雨戸が無いので、明るくなると起きてしまいます。これからは昼食後の30分のお昼寝が欠かせません。
モリオリママ
初夏の香り
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
お写真からも、初夏の香りがしますよ~。
5時に出て、すでに帰ってくる方々もいるんですね~。
そんなに早くから、明るいのかな?
今、一番良い季節ですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事