Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

How old is your body? 続き

貴方だったら?どんな風にアドバイスされますか?


DOCTOR’S VERDICT

He should do more exercise, for example he could walk to work.

This would help him to control his stress.

His diet is quite healthy but he should drink more water and less coffee.

He must give up smoking.

Although his skin is quite dark he should wear sunscreen all year round,

even in winter.

And he should try to be more positive.


と書かれています。

マナティショップの大半のリピーター様はこの通りの生活をしてらっしゃると確信してます。

余談ですが、この後クラスでは簡単なチェックシートが配られました。

ちなみに私のボディエイジは-13で先生も驚いてくださいました。

お隣のトルコからいらした男性は-15??え?? 先生には嘘言いなさい!!

見た目は違うわといわれお気の毒にクラス中大爆笑でした。

彼は見た目より健康であることには間違いないと私は思います。

宗教上、お酒もたばこもお肉も食べない、、そして断食をされますから。

見た目に影響するのは運動不足とマイナス思考が大きいのかな?。。。と学びました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事