Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

The Eagles


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
そうななのです。胸キュンバージョンななのです。
モリオリママ
クリスマスソング
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
流したら、パパが後ろで懐かしい~!って言ってました。(笑)
昔聞いた記憶はあるんですが、失恋のクリスマスソングとは、知りませんでした。
英語分からなかったので、当然ですが。(笑)
歌詞、良く聞いてたら、ちょっと悲しいクリスマスソングなんですね~。
マナティ
Aiさんへ
勝ってしました。ご存知かなと思って。私気に入ってFBにものせちゃいました。Best of my loveがたまらなく好きなのですがこれも気に入りました。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
母に送って下さったようで
有り難う御座います<(_ _)>

これから、私も聞かせて頂きます!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事