Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

クリスマスプレゼント



空のデーターが落ち着いたこと

何よりうれしいです



年内の最終チェックを兼ねて獣医さんの所へ行って参りました

「空クン!!いい顔付きしてますねえ安定してきたかな?」 先生

≪ハイ、おかげさまでよく食べるし、一日三回ウンチするようになりました

ただ点滴のおちが悪くて、時間がかかって…針も刺しにくくなったし

コブみたいに硬くなっちゃうんです何かコツを教えて下さい≫・・私

「それは皮膚が硬くなったからではないです。まだまだ余裕があるのでと言って

皮膚をムンギュと上に持ち上げて、多分皮膚層表面に補液しているんです

それは空君にとって辛いと思いますよ。負荷がかかるから痛いはず

もう少し深い層まで針を到達させれば一気に入ります。」先生


え??痛かったの?ごめん空!!

なんも泣かないから><”我慢させちゃったのね


「持ち上げた皮膚に対して針は直角にさすといいです。検査結果も

前回とほぼ変わらず落ち着いていますから、この調子でやっていきましょう」先生

腎ケアー食

処方されたもの

 
≪腎臓ケアー食と手作りご飯の半々 処方されているお薬とサプリメント

自分の飲んでいる消化酵素【プログレイス】と【水溶性キトサン】を毎食1Cづつ

カプセルはずして粉を振りかけています

※なぜこれをチョイスしたかというと、いろいろネットサーフィンして
 吸収と解毒(排出)で循環をよくする事でバランスが取れれば腎臓への負担を
 気休め程度でも軽くさせるのでは?と思ったからです
 

二カ月前と違うのはお薬と処方されたサプリメントは半分に減らしていること

それでもデータが同じということがうれしいです

腎不全と言われてどう対応していいか分からず

あたふたしたけど、飼い主の不安が一番良くないので

いろいろな方々のお力とお知恵を拝借させて頂きました 





本当にいつも応援ありがとうございます


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
涙出ちゃいますm(。≧Д≦。)m
有り難うございます
森のどんぐり屋
きっと
空ちゃんはマナティさんにたいして絶対の信頼感を持っていると思います。
「この人が、ボクに対して悪いことをするはずがない」とね。
だから、きっと自分のために良いことをしてくれてるんだ、がまんしなきゃ!!ってね。
マナティ
モリオリママさんへ
いつも有り難うございます
空は手袋が好きで私がしているのを隙を見て取り上げて挑発するのです。
特にこれはドイツに行ってるネエネのだから恋しいのかも?(^-^)
モリオリママ
現状維持
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
空ちゃん、順調ですね。
現状維持は、本当に良いニュースです。
注射も、コツがあるんですね。。
空ちゃん、ママも頑張ってくれてるの、わかってるんですね。
これからは、もう痛くないですもんね。。
自分で試す訳にいかないですからね~。。
空ちゃん、お散歩で、何か拾ったのかな?
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
有り難うございます。
私が空だったら、もうやめくれ!!
自分は痛くないもんだからって。。。ほっといて!!
と拒否しちゃいそう。。。頭が下がります。

信頼してくれているのでしょうか?
それならうれしいのですが。
森のどんぐり屋
何よりのプレゼント!
このまま静かに時が流れますように・・・

よく辛抱が出来ると、いつも感心しております。
よほどの信頼関係が出来ているのですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事