Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ピンクゴールドの黄昏

誰の心にも 忘れられない空がある

あなたが旅立った日の
とてつもなくきれいだった黄昏色の雲を
私は生きている限り忘れないでしょう

幼い日に
あなたと手をつないで見上げた空と
あの日の空は
同じ色だったような気がします


雲は 魂のゆりかご
あなたの魂をのせて
優しく揺すってくれる

じっと見ていると
あなたの微笑みがよみがえる
いつも 穏やかに微笑んでいたあなた
優しい声が聞こえるような気がします


私がちょっと寂しいときに
名前を呼んでもいいですか?
微笑み返してくれますか?
私の名前を呼んでくれますか?


あなたと私の思い出を乗せて
今日も夕焼け雲が流れていきます

とてもいい色しています   



森のどんぐり屋さんより頂いた詩です。
心うたれたので、同じ思いをされていらっしゃる方や、
思い出されている方にもご一緒に共有させて頂きたく、
ご許可頂き公開せさせて頂きました。
皆様の数々のお優しいお言葉に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事