Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

とうとうやってしもうた(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ もうだめ

大腸炎のために発熱し、だるーく体のもっていきようがなく
とうとう寝込みました。扁桃腺や風邪などの熱には比較的強く
小学生の頃から寝込むことがなく.それが唯一の自慢だったのですが・・・。
【結婚してからもお産の時意外横になることなかったのにぃ】
内臓の炎症による発熱は、辛かったです。初めて体験しました。
水も飲めません。タダタダ眠い。胃が痛い。
よくよく考えれば、思い当たる節もあったのですが、年をとると
気持ちではもち切れないのかなあと反省しております。
ありがたいことに熱は炎症が収まると同時に下がり、今日は平熱に
戻ってくれました。【体ってすごいシステムで完璧にできているんですね。】
昨日は一日何も口にできませんでしたから今日は病み上がりということで
果物だけにしておきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ありがとうございます。
本日【18日】はすっかり良くなりまして、

ターミナルなぞ見て泣いてきました。

人のぬくもりと暖かさが人情に重なりググット

来ました。【もち、映画中はコーヒーすら飲みませんでした。】

今日一日は念のため消化の良いものを少々口

にして、明日からは通常食に戻します。

いい勉強になりました。これから気をつけます。

話はかわります。

私は今月から茶コウロウ始めましたが、テテパパ

は?



kazootete
大丈夫ですか?
内臓やられるのは辛いですよね・・・



自分もよく胃やられます。

んまぁ、家系がみんな胃だめだから

ほとんどあきらめてますが



母方のじいちゃん、

父方のじいちゃん、ばあちゃん、

そして自分の親父。



上記の人みんな胃を切っています。



『あきらめてる』とは言ったものの

自分毎年カメラ飲んでます。

やっぱり怖いのでありまして・・・

マナティ
アリガトウございます。
今回はとことん参りました。

ストレス性の潰瘍もあったかも?

でももう大丈夫。オバタリアンはこんなことでは負けていられへんわ。あれ?なぜ関西弁なっちゃたんだろ。
若鷹
お大事にしてください。
http://blog.goo.ne.jp/wakatakaoyaji/
こんにちは。

大丈夫ですか?熱が出たり、食べられなかったりは辛いですね。

大腸炎ってものがどうゆうものかわかりませんが、お大事になさってくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事