Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

最近ちょっと・・・・・

自分の体調に不満です。何処が悪いわけでもないけど
スッキリしないデス。ベストコンディションを作る
べく時間の配慮をしてないからです。ちょっとした
息抜きが続きすぎ。要するに怠慢になっちゃってるって
ことです。こんな時、深呼吸してみるとエアー消費量が
多いことに気がつく。吸ってばかりでうまく吐けない。
【調子の良いときはあまり吸わなくても良く吐けるのです】
『これはイカン、いかん。』と思いつつ
ケジメがない生活に嫌気がさし、そろそろリセット
モードに切り替えるきっかけを見つけようとしている
自分がいる。
せっかくだから今がチャンス。『スイッチ・オン。
させていただきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みぅみぅさんへ
私、結婚以来はじめて寝込んでしました。

大腸炎で発熱しまして、会社も途中で帰らせて

頂きガガーツト一日寝込みました。

こんなに眠れるものなのかというほど、寝ました。年取ると気力だけでは無理なのかなあ

とちょっとガックリ。私もプール行って思い切り泳いでこようと。
みぅみぅ
そういう時ってありますよねぇ
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
なんかノリの悪い時とかってありますよねぇ

いつもだったらもっとテキパキできたりするのになんかダラダラしちゃうこと。。。

なんなんでしょ

私も最近忙しいのに気持ちばっかりあせって行動が伴っていない感じなんですよねぇ

だから、すっごく焦っちゃったりして。。。

今日はガーッと泳いできました

そしたらちょびっとスッキリ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事