Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ターミナル

予告編の時から気になっていたターミナル、観てきました。
とっても良かったです。
空港好きにはちょっとした憧れもありますね。
あんなふうに空港で生活できたら、そこで働く人たちの
ドラマをウヲッチングできるかもしれないから。
音楽も好きになりました。人の心の温かさとぬくもりを
人情で包んだ感じがして、病み上がりの私には
よく、『良薬口に苦し』というけど、『人の心の優しさ
は良薬如し』だと思いました。
とても効き目のある1服を飲んだ気になりました。
そんな映画でした。
『なんか週明けから今まで以上に頑張れソー。』

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
nobodyshomeさん
アリガトウございます。

ぜひ見てください。寒い日には心が

温まります。

nobodyshomeサンの詩的センスもそれに

近いですよね。心にいつまでも残るから。

nobodyshome
優しさ
http://blog.goo.ne.jp/nobodyshome
こんばんは^^

体調の方はいかがでしょうか?



>人の心の優しさは良薬如し



素敵ですね。

そんな気持ちにさせてくれる映画、

是非見たいです*^^*
マナティ
アリガトウございます。
励ましのお言葉アリガトウございます。

とんでもない名ばかりですべて

スタッフにおんぶに抱っこ状態です。

naviサンのような重要なポジションで

はないのですが、ポリシーにそって日々

やらせていただいてます。

ハイ、がんばります。







navi
こんばんは
マナティさん



こんばんは



大腸炎は大丈夫ですか?

回復力も速そうですね。

と言うよりも社長さんだから大変なのかな?



お互いにがんばりすぎないように

がんばりましょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事