Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

海洋公園も師走

サンタ猫ちゃんのお出迎え。



海中にもクリスマスツリーがありました。
昨年はネットでお借りしたお写真でもっと綺麗な物をお見せできた
のですが、今回は自前で醜くてすみません。




お年賀用のポストも設置されています。
生憎住所録をもってなかったので、葉書を書くことは断念。



2日【日】は晴れていいダイビング日和でした。エントリー【行き】はよいよい
エキジット【帰り】はコワッツ!の波に、1本目、油断したすきに見事に
足をとられ、ごろごろと、んまぁ起き上がるのに一苦労。
クウッソー!!お初体験してしまいました。
二本目はなんなくクリアー。3本目口惜しくも後ろの男性が滑って
その巻き沿いをくらい二度程膝をつきましたが、これはいたし方ありません。
3【月】雨に降られましたが、前日同様透明度は20メートルを越え
とっても美しい海中tripを堪能いたしました。
海の中は明日また、アップさせていただきます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
あきさんへ
あきさんは最近西伊豆ですものね。
私もいまだに大瀬崎が一番潜った回数が多いです。
東京へ出てきてからは、富戸、海洋公園、伊東
初島,岩海岸が多くなりました。
伊豆好きにはこれからがシーズンですよね。
あき
いい海になってきましたね
伊豆も透明度がぐんぐんUPして、
水色がきれいになってきましたね~
海洋公園はしばし足が遠のいて
いますが、そろそろ行けるかな?
大好きな海のひとつです(^-^)

マナティ
kuniさんへ
私が見たツリーは新しくなる前なので飾りが
かなり取れていましたが、新品は見事ですよきっと。
ポストはとっても可愛かったです。
透明度は20はありましたよ。
冬の伊豆はなかなかいいです。
マナティ
支配人さんへ
そうでした!この猫ちゃんの名前は、チャーちゃんでした。しばらく行ってなかったので忘れてました。
可愛いですね。お弁当のもらいすぎか少々太りすぎでは?【笑う】
kuni
クリスマスツリー
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
海の中のクリスマスムードなんですね。
ステキ☆
サンタ猫ちゃんもかわいい~♪

海の中の報告楽しみにしてます!
支配人
ちゃー
チャーがサンタ帽子被ってますね!
かわいい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事