Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

師走

休日に少しづつ、日頃サボっている箇所の汚れを綺麗に
しています。窓拭きのためソファーを移動すると
まず位置を確認する空。



ちょっと早めに頂いた空へのクリスマスプレゼント(from America)。
なぜか人間の赤チャン用の涎掛け二枚頂きました。


裁縫の得意な義母にお願いして、こんなベストにしました。



これなら着てくれそうなので、ネットで探して似た形のレインコートを
求めました。色が在庫切れで手元に来るまで3週間かかりました。
携帯用でとっても便利。いつか使いたいと願ってましたが。
とうとう今朝散歩途中に冷たい雨が降ってきました。
ちょっと硬直気味ではありましたが無事きてくれました。



もっと寒くなったら以前ご紹介したヤンキーズのダウンベストが
あるので空の冬支度も完璧。
さて、母さんも暮の準備をしないとね。


暮れ~の~とか贈り物。


For here? or to go?
非売品に付きご無礼致します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
sandyさんへ
ハイ、色違いです。
私も今度着せる時に話して聞かせます。
『サンディちゃんと一緒だよって。風貌もよく似ているからtwinsだね。』
sandy
一緒だったんですね
あ~、携帯用のレインコート同じだったんですね。
気がつきませんでした。
レインコートを着てお散歩するときは、
空ちゃんと一緒だよ~ってお話しますネ。
マナティ
若鷹さんへ
そうですね。
ゆっくり過ごせるといいのですが、
せっかくのお正月お休みなのに、日頃より忙しく
なるのが常で。
若鷹
おはようございます。
我家も少しづつ大掃除を始めました。
大掃除も早めに済ませて、
年末はゆっくり過ごしたいですね。^^
マナティ
さとっちさんへ
こころちゃんこそ、ドライブやドックランへ
いつも連れて行ってもらえて幸せですよ。
さとっち
幸せそう
空君はほんとうにマナティさんのところへ来て幸せそうですね。 かわいい~。 どんどんこころの服も増えていきます!(笑)
マナティ
らっきぃさんへ
空にはいい迷惑なんでしょうけどね。
なにせ注目を浴びることが好きな空ですから
ほめるとまんざらでもない顔をしてくれ、
遊ばせてもらってます。
らっきぃ
格好良いベストができて良かったですね!
マナティ
kuniさんへ
ソファーの上というのが空らしいところですかね?
なして上なんだろうか?
見晴らしがいい所(これ、空の生まれた年に関係あるんですよね。目立っていたいというか注目してほしい
寂しがりやなんですね。)
kuni
to go
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
To go.
お持ち帰りした~い!
ってダメですよね(笑)

空くんホントにソファーの上好きですね。
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
そうなんですよね。
涎掛けは喜んでいました。
なにせ好きなセサミーシリーズですから。
本来は私も着せたくないのですが、

冬場は暗さ故、朝の散歩の時間も押せ押せになり
出社までの時間が足りないのですぅ。
ちょっと空にも協力しろよ。と頼みまして。(えへへ)
森のどんぐり屋
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
なんだか涎掛けのほうが気に入ってたみたいですね(表情が)?

ワンコはみんなレインコートは嫌いのようです。
だって昔は全員毛皮のみで、濡れて歩いてましたもの。
ブルブルってすれば大丈夫だし・・・

最後の写真の表情、めちゃ可愛い♪
「余は満足じゃ!」って感じですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事