Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

伊豆大島ゆったり・まったりツアー

昨年マナティ経由でダイバーになられた方を
お誘いして、海と温泉を楽しみながら、
元気になるツアーをお願いしました、ですから私も参加者の一人。
色々なご都合により参加できなくなってしまった方の分まで
ゆっくり楽しんできます。
今の所、海状況はまずまずですが太陽には見放されちゃうかも
その分マナティの念力でなんとかならないものかと
海で遊ぶ場合は、調子の悪い時周りを気にせず断る勇気が必要です。
周りに気を使ったつもりで我慢するとかえって迷惑をかけてしまいます。
そんなことを自分自身にも言い聞かせ、ペットレスの寂しさを
癒して参りたいと思います。
調子の悪かったカメラもオニューで戻ってきました。
なんてラッキー。【プッシュしてくださったショップのお陰です。】
世の中いいこともあるよね。では行ってきま~す

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
超ビックリ、やあんだぁ~
こんなところでみぅみぅさんと

お会いするなんて、これぞ裸の付き合いで

始まった仲ですものね。

これからもよろしくね。

不思議なご縁を感じてなりません。
マナティ
超ビックリ、やあんだぁ~
こんなところでみぅみぅさんと

お会いするなんて、これぞ裸の付き合いで

始まった仲ですものね。

これからもよろしくね。

不思議なご縁を感じてなりません。
マナティ
ヤマさんへ
大島へ高速船が出るようになってから

行き始め今年に入って2度目です。

快適で、伊豆に車で行くよりゆっくり

のんびりです。ちょっとお値段が張るから

お勧めできないけど、時間的な余裕から

すれば日帰りも全く問題ないですよ。
マナティ
さとっちさんへ
ハ~イ。ただいまぁ~癒されてきました。

みぅみぅさんが書いてくれてますが、

超ビックリ、いくつもある温泉場のそれも

湯船でバッタリ。ですよ。

こんあことあるのですね。
みぅみぅ
偶然の再会
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
今回、ご一緒したかったのにブッキングのためご一緒できなくて残念でしたがやはり私達。。。どこかで繋がってるのよ

あんだけ沢山ある温泉の風呂の中で会えるなんて

私はかなり感動!!でしたわ

次回は是非一緒に海で(笑)
ヤマ
いいなぁ
http://blog.goo.ne.jp/satisfaction_2005/
ヤマですこんにちは。

大島ですか~いいなぁ~

写真是非アップしてくださいね
さとっち
癒されてきてください
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

また報告をおまちしております!

ちなみにみぅみぅさんもご一緒?



いいな~海・・・窒素が呼んでいる!

マナティ
若鷹さんへ
早々に有難ございます。

お土産話ですね。はい分かりました。

いってきまーす。
若鷹
いってらっしゃい。
お土産話しをまってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事