Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

素敵なサプライズに感激!!

昨日会社にお客様からクールクッキーと伝票に書かれた宅配が届きました。

思わずスタッフともども歓声を上げてしまいました。

なんて可愛いんでしょう。

マナティがありました。

イルカ、カモメ、空までいます。

空の尻尾にハートが付いていて嬉しいです。

スイカでしょう、アイスクリームにやしの木

エンジェルフィッシュ、カニ、空ボーン

食べるのがもったいないです。

冷たいクッキーなんて初めてです。

マナティにもイルカにもおリボンが付いていてオッシャレ~!

本当に心の込められたお手製クッキーありがとうございました。

ご自分のセンスを作品として表現し幸せをお届けする事ができるって

素晴らしい、羨ましいです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
いしちゃんさんへ
本当に感激です。
空の様子はブログの写真での想像で作ってくださっと思うのですがそっくりでしょ?
そりゃ皆さんにこうやって見せびらかしてます。(笑)
いしちゃん
すごーーーい!!!
すばらしい
マナティさんのことを考えてお作りになったんでしょうね~。
そういう気持ちって嬉しいですよね
・・・私までにやけてしまいました(笑)

そらちゃんのブチの感じが最高です
マナティ
モリオリママさんへ
>愛情が伝わってくる、クッキーですね~!!
そうなんです。私もそこがグッグっと伝わってきちゃって、ありがたいですよ。
マナティ
kuniさんへ
それも私の好きな海関係と空(犬)です。
感激しました。
海を感じるクッキーです。
マナティ
大福丸さんへ
素敵でしょう?
毎日うっとり眺めてます。(笑)
大福丸さんも素敵な作品を作られては
皆さんを癒されているではないですか?
あのちょっとレトロなミニチュアワールド、
芸術そのものですよね。そういうた才能お持ちおが羨ましいです。
モリオリママ
愛情クッキー
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
愛情が伝わってくる、クッキーですね~!!
可愛い~!美味しそう~!綺麗~!と叫びたくなるクッキーです。
本当、食べるの持ったない感じ。。
お味もGoodでしょうね。
kuni
かわいい!
とってもかわいいクッキーですね。
お手製とはビックリです。
可愛すぎて食べるのがもったいなくなりますね。
大福丸
ステキ!
なんてステキなんでしょう♪
これは本当にサプライズで超嬉しいですね♪
世界に1つだけのプレゼント♪
うらやましいっ!て思っちゃうくらい本当にステキですね!
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
色々な可愛いクッキーを見てきましたが今までの中では最高でした。
ブログを見ていただいたようで、空まで入っているのが本当に心打たれました。
昨年はクリスマスケーキも作られたと伺いました。想像下だけでメルヘンチックになりました。
森のどんぐり屋
おお、すばらしい!!
私も食べたくなりましたよ~

お手製って言うだけでもすばらしいのに、こんな色々のデザインで、才能のある方なんですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事