Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ハワイの海を感じて

自然写真家高砂淳二さんの写真展が、ミッドナイト富士フジフイルムで

http://fujifilmsquare.jp/detail/11061701.html

開催されています。高砂氏のファンとしては見逃せな催し物です。

やっと昨日いって参りました。いや、素晴らしかったですぅ。

ハワイの水温、空気、風、虹を感じることができ大変癒されました。

高砂氏に写される生き物たちは目をしっかり見開いてこちらを心の奥底を

覗き込むような純真さが伝わってきて大好きです。

Children of the Rainbow 

  写真だけでなく文章もとっても素敵です。ハワイに伝わる自然との関り方や

 ものの考え方が人々をひきつける場所となるのが分ります。

 いつの日か日本もそういう味方をされる国になってくれるといいですね。

新しい写真集にサインを頂き絵葉書も数枚買い求めました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
長時間待ってとるのかと思ったら
以外や以外、高砂氏曰くとってぇといわんばかりにカメラに顔を乗り出してくるって言ってました。イルカがやしのみを加えて遊んでいる写真があるのですが、それは高砂氏が海に入っているときに近づいてきて遊ぼうよって誘われた時の写真だそうです。まだ子供みたい。><
モリオリママ
素敵なハワイ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
生活するのとは、違ったハワイが見れるんでしょうね~。
見れなくて残念。。
以前頂いたご本、ダイニングテーブルに置いて、時々覗いています。
とっても、癒しになるお写真ですよね。
すごいですね~!
自然の動物たちが、みんなカメラ目線だ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事