Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

里の宿

頑張ってくれた自分の体を労って、里の宿へ行ってまいりました。



国内ドライブは5年ぶりかな?

朝は晴れていたのに、着いた頃には雨風嵐のあと





でも里のお宿は雰囲気があってほっと安らぎました。



懐かしいものづくめ

一度やってみたかった体験陶芸





ゆっくりお風呂に入って



ご馳走をいただき







早朝こっそり



日頃食べない朝食も山盛りいただき



動物と触れ合い





やっぱりこれが一番親近感がありました。 昔から口元が似ていると言われていて



  ラマ(リャマ)とアルパカの違いってどうなんだろう? 両方可愛いに違いないけど。。。。



頑張った心身に自分でご褒美、、、、自分を労われるのは自分自身でしかありません。

体が持ち主に大切にされている事、認められている事が伝わり喜んでくれているのがわかりました。

こんな時間も大切ですね?

気力で頑張れちゃう人は特にですが、体を酷使していることを忘れがちですものね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
とてもゆっくりできました。
次回は是非マンツーマン土鍋体験に挑戦したいと思っています。
そっか、住んでいる地域も確かに違いますね。
アルパカの方が、毛がもふもふしているのかしら?
CMのミラバケッソ?あれかかわいくて好きです。
AI
素敵なお宿ですね
お食事も美味しそうだし、時間をゆっくり過ごせそうですよね

雰囲気も良いですね♪

ラマとアルパカって似てますよね?住んでいる地域も
違うのかな?

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
そうですね、私も一人ではちょっと無理です。
ご一緒できるお仲間がいて幸せです。
食事は意外と器がかわいらしくて、それ程多くはなく、その代わりに屋台の焼き芋や昔懐かしの
夜なきそばが用意されていて、それがまた
美味しかったのです。笑

マナティ
モリオリママさんへ
はい、温泉です。
もともと素朴な食材中心の味が好きなので
マイテイストでした。笑
広い敷地内のミカンが自由に捥げるので
楽しかったですよ。
森のどんぐり屋
楽しそうですネ
ごちそうもおいしそう!

一人ではどこへも行けませんので、うらやましい限りです。でも、もうこんなに沢山のお食事はとてもいただけませんから、眺めているだけが良いですね
モリオリママ
里の宿
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
里の宿、いい感じですね。
温泉かな?
ドライブで行って一泊いいですね~。
素朴なお宿で、のんびり出来そう。
お食事も美味しそう。。
新鮮なものがいっぱいですね。
ラマ?似てるかなあ~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事