Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

犬の遺言

先日FBのお友達がシェアーしていたペットフィルムです。

気持ちはよ~くわかるし涙が止まらない!!でも私はまだ次を飼う気持ちにとてもなれないんです。

空との散歩のおかげで知った四季を感じさせる草木や自然(空、雲、月、太陽、水鳥)を観察しながら

毎日、散歩を(1日10000歩は歩くように)楽しんでいます。

今朝はいつもの帰り道とは違う道へ何故かむかったら、よく空の気持ちがわかっていらした方が私を待っていました。

困ったときにいつも空が私をつれてきていたのに、空がいないから今日は無理だなと飽きられめていたのに会えて嬉しいと言われ

20分ほど程お話ししていました。私は思わず、空だなとおもいました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
Aiさんにもお散歩やシャンプーを手伝っていただいたりして、空が大好きな方です。
いつもCocoちゃんとLoulouちゃんの
お写真楽しませていただいています。
マナティ
すのうどろっぷさんへ
ありがとうございます。
そうでしたか、、、アユムちゃんもなくなったのですね。きっと今頃空と追いかけっこしていますね。
ミクシーのパスワードがわからなくて開けないまま
ずっといますが、見ていてくださってのですね。
思い起こせば、ミクシーもワンちゃん繋がりでしたね。まだ空の前のわんこがいる時からです。
何とかミクシー復活頑張ってみます。
AI
空君らしいですね(笑
その方と八千代さんを引き合わせるために
意味あっての再会だったんでしょうね☆

それに、今でもガッチリ見守ってますね
すのうどろっぷ
空ちゃんの事、忘れませんよ~
会えることができたのですね。
 うちのアユムですが、昨年の暮れに14歳9か月で、前庭障害で逝きました。亡くなる前日、涙を流していました。
別れに気付いていたかも。思い出すと、泣けます。
空ちゃんの事も、ずっとこちらで伺っていたので、忘れられません。辛かったでしょうね。
 わんこからの遺言、きっとあると思います。遭遇したいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事