Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

数字を翻訳解読

最近ブログ仲間とのつながりを読む機会に恵まれ
誰と誰を介して誰とご縁ができた等など、とても面白い勉強を
させて頂いています。特に国外に住んでいる方などとは
接触するきっかけがないのにどうして??と思ったのですが
伝書鳩のようにそこで行き来される方が、繫ぎとめるんです 。
まさしくメッセンジャー的存在がいらっしゃいます。
直接お会いしてなくても、やり取りをしているうちにご縁が誰経由で生まれたか分ってきます。
ここで出会ってご夫婦になられている方もいらっしゃいますし。
計算機能としてはもちろんですが、翻訳機能として解読すると
数字の持つキャラが分り、大変興味深いです。
同じ周波数上《同じ思い》にいる時にはシンクロすることが,
多々あります。
自然界に存続する法則ってウム言う間なく完璧です。
そのバランスを崩しちゃうのが人間なんですが、バランスを取り戻すことができるのも人間だけなんでしょうね。
この日曜日、私にとって色々な方をご縁付け下さるメッセンジャー、キーパーソンとGirls Talk に明け暮れました。
楽しかったですぅ。私自身もしかり、その方の行動そのものが証明してくださるのです。
いままでゆっくりお話できなかったので、大変有意義な充実した時間を過ごさせていただきました。
《若干寝不足でしたが》






素敵な景色に目を奪われつつ話しに夢中になりました。
帰りの新幹線の中で湧いた話で互いの娘同士も、縁が出てくる奇遇にまたビックリ。
自然界の法則と数字の持つ法則を証明した宮城悟先生の、ご研究の成果は本当にすごい事だと敬服いたします。
全てがタイムリー、必要な時に必要なことが自然発生します。
全てオープンになっているのでご興味がある方はどうぞ。
http://www.tanjyoubi.info/rule02.html

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Unknownさんへ
Unknownさんはオーラなどみえるのですか?
私はそういうのはさっぱりです。
暖かく包まれたような体の中がジーンとするような感覚は感じるのですが、見ることはできません。心相数で言う4とか1をお持ちの方でしょうか?
Unknown
>全てがタイムリー、必要な時に必要なことが自然発生します

本当にそうですよね~~
良きにつけ悪しきにつけ、このことをしっかりと頭に叩き込んでいると、舞い上がったり落ち込んだりしません。

2枚目のお写真、すごくオーラを発していますね?!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事