Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

イルカの赤ちゃん

http://topics.jp.msn.com/life/column.aspx?articleid=443707

これだけ小さいイルカは見たことがありません。

網にかかって死にかっている所を救助されたそうで

早く元気になって欲しいです。

それにしてもめちゃくちゃ可愛い

よくハワイ島のドルフィンスイムで、母親イルカの横で

小さな赤ちゃんイルカがジャンプの練習をしているのを

見かけます。その様子が目に浮かんじゃって、

どうしてもお母さんのことが気になってしまいます。

どこかでお母さんはこの子を探しているのかしら?

そう思うとちょっと切ないです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
mayuさんへ
ね、小さいですよね。
ビックリデス。肌の透き通った感がなんとも
未熟さを訴えてます。
マナティ
大福丸さんへ
救命が最優先ですものね。
お母さんにあえなくてもいたしかない気持ちも、、、、。
mayu
小さいっ!!
生まれたてのイルカの赤ちゃんって、こんなに小さいんですね・・・。
お母さんに会えることを祈らずにはいられませんね・・・。
大福丸
ホントに
ホントに小さい。
お母さん探してるだろうな・・・。
早く元気になってくれるといいな。
お母さんと会える可能性とかってあるのかしら。
難しいのかな?
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
海で暮らす哺乳類は母性愛が強いから
それを思うと胸が痛みます。
マナティ
ユタボウさんへ
きっとまだ生まれて間もないんじゃないのかしら?だって皮膚の感じがまだ透けてそう。
私もここまで小さいのは初めて見ました。
ユタボウ
かわいい!
本当に小さい赤ちゃんイルカですね。

目がかわいい♪

御蔵島へ行った時に親子イルカを見ましたが、これほど小さくは無かったですね。

今頃心配しているお母さんイルカがかわいそうです。
森のどんぐり屋
メチャ可愛いです~
こんなに小さいのに、お母さんと離ればなれになってしまったのですね。
かわいそう。。。
早く元気になって欲しいです。
お母さんはどうしているのでしょうねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事