Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

日常がステイホーム



緊急事態宣言が再度発令されたからといって

別段何かが変わったということもなく過ごしております。

静かに年が明け、(今年はずいぶんと楽な年末とお正月を過ごさせていただきました。)

娘家族が自転車移動で二日連荘で遊びに来てくれたり

8歳になる孫が一人で泊まっていったりとあっという間にお正月気分はさっさと通過

初回緊急事態宣言直後に掲げた股関節を柔らかくする目標はほぼクリアです。

泳ぐときに意識する腹圧を以前よりずっとキープできるようになった手ごたえあり。

これはコロナ禍のお陰さまです。

昨年はなるべく泳ぎの癖を取る事、4種目泳いでいるとわかる程度の泳体力をつける、

英語脳への切り替えエクササイズと、口内ケア等目標を体のメンテナンス期にあてましたが

今年は気負わずただ淡々とやる!!≪これが(心のメンテナンス)今年のセルフレスキュー≫

与えられた場所で、あるがままの能力を駆使してその範囲でできることをしようかなと

思っています。そのうちまた動きたくなるにきまってるんです 笑


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事