見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

上を見上げれば

青空がそびえ、気分爽快。
ドンドン元気なっていく自分に気づきます。
目の前では海の青さに癒され至福の時を味わえます。
これも海が荒れていてダイビングが
キャンセルになったお陰です。
誰にお礼をいったらいいんだろう
やっぱり大自然にありがとうかな
つくづく自然の恩恵を頂いていると思いました。
大切にしなきゃね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

 マナティ
おゆきさんへ
半開きの口して、仰向けで馬鹿チョンカメラを握って
なぜか片目つぶって砂浜に寝ている姿でしょう?That’it.
マナティ
ロータスさんへ
スカットします。
このコメントすっごくロータスサンらしいね。
おゆき
椰子と青い空の写真をみていたら、何故か、このショットを撮影中のマナテイさんが、浮かんできましたあ。千里眼おゆきより
ロータス
スカッと♪
しますよね、はい!
下ばかり見るよりも、空を見上げると
なんだかスカッとします☆
マナティ
sakiさんへ
こんな時間がたまには必要ですね。
青い空と海がsakiさん!を
呼んでいますよ。
saki
ハワイ島で 元気になられたようで♪

よかったですね。やはり休暇は必要ですね

プラス 青い海と空!!!♪  最高ですね!
マナティ
ジョンサンヘ
忙しそうだもんね、ジョンさん。
私も思い切って休みとってよかったと思ってます。
ジョン
いいな~~
空~~””
かなり癒されますね~~!!”
ジョンも青空に癒されたいっす
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事