見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ビーチでのんびり、なんにもしない。

今回でハワイ島は4回目になります。
好きな時に歩いて町の中を散策したり大好きなABCストアーや
地元のスーパーへあしげく通えて、思いつきで買ってきたものを啄ばみながら
ラナイでビール片手に本でも読みながら過すことがmy taste.
3回目からはカイルアコナにあるキンカメ(キングカメハメハ、
コナビーチリゾート)に決めています。
コインランドリーもあるので着替え等の荷物も少なくってラクチンです。

気が向いたらプールやビーチでのんびり。
これも贅沢ですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
kuniさんへ
そうですね。私はダイビングに夢中になると
それ優先にしてしまうので、今回つくづく思いました。中途半端な時化だと絶対ダイビングしちゃったと思うけど、大型客船が停泊できないほどとなるとね。
こんなにのんびり海の近くで過したのは初めての体験でした。
kuni
至福の時
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
キレイな海や空を眺めながら、プールやビーチでの~んびりする時間って至福の時ですよね。
日頃のストレスがとけていくって感じで♪
ダイビングで水中の景色に癒されるのも最高ですが、こういう時間も最高ですよね。
自然に感謝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事