Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ビオセボン・ピカール 麻布十番店

そろそろ空いているのでは?と思って一度行ってみたかったこちらへ



ドイツ製のピザ、スープ、キッシュ、グラタン,刻み野菜、ケーキ、パンなど海外からの豊富な冷凍食品で目移りしそう。



ビオセボンには世界中の無添加製品や有機お野菜で作ったお惣菜、有機野菜などがたくさんあります。



さんざん見て回った挙句に一番気に入ったのが



そろそろ糠漬けの季節ですもんね。

さて何をつけようっかな?

翌日、キュウリにキャベツ、大根、、、メチャ美味しい!!!

乳酸菌豊富でこりゃいいわ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
ああ、そうそう骨董通りにもありますよね。
冷凍食品楽って皆さんおっしゃいますよね?わたしも苦手です。意外と冷蔵庫診てからの即効作りには不便なんですよねえ?
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
美味しいですよね!私も大好き!!私は糠漬け煮もしますが、よくするのは大根の葉やかぶの葉は生姜やニンニクなどの薬味を入れて炒めて保存用フリカケみたいにして、ご飯のお供にしてます。
AI
私も骨董通りの店舗に足を運んだのですが
何か購入しようと思ったけど、何も買わず(汗
冷凍食品は楽だけど、手が出ず・・・
味はどうなんだろう?

森のどんぐり屋
ぬか漬けで一番好きなのは
かぶらです。特に、葉っぱの軸の部分を長めに切って、カブの根っこの部分は半分くらいに切ったものを、軸の付いたまま漬けたのが大好き!!
軸の部分は5ミリくらいに切って、熱いご飯にまぶしていただきます。

マナティ
モリオリママさんへ
オープン当初ニュースで
≪お子さんがいらっしゃるご家庭でレストランへ
行かなくても美味しくおうちでお祝い≫
冷凍食品をほとんど使ったことがない私はどんなのか見てみたかったです。(スープもパスタもスィーツもおいしそうではありましが)結局ぬかずけに留まりました。笑
モリオリママ
自然物のスーパー
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
こちらの、ホールフーズみたいなお店かな?
世界の物があるって、いいですね~。
流石、東京~。。
てっきり、何か外国の物お買い上げかと思ったら~。。
ぬか床というのが、マナティさんらしい。。
美味しい、ぬか漬け出来そうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事