Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

小転換期迎え、そろそろ終盤

小転換期を向え、これでもか?これでもか?というほど色々な変化がありました。


そろそろ終盤ですが、心相科学理論を数字遊び程度にしか理解していなかった

9年前に比べるとかなり有意義にこの時期を過ごす事ができました。


本当にこの理論にめぐり合って感謝しております。


不安は不安を煽りますし、前進する一歩には本当に勇気が必要です。

でも踏みとどまっていたらいつまでも何も変わらない。

せっかくそういう時期が与えられていると知ったからには、便乗しないテはないですよね?


4年後の大転換期にどう過ごしていたいかを年頭にいれ今だかこそ

切り替えられると思うと、大変なこともなんとなくクリアーでき、

身の回りの環境が随分と変わりました


戻る場所はもうない(実家が誰も住まないゆえ、取り壊されマンションになります。)

その寂しさを感じつつ自分が亡き両親に味わさせた寂しさを味わい自分が親になって

感じた責任の重さを今度は娘が味わっています。


息子も自分の目指すものへ向かって悪戦苦闘中


でも私の一年先を行く息子の運気は、まさに自分のための勉学は全て身につく時期です。

ベストタイミングと理解して全力を尽くしてほしいと思います


59年間封印されていた自分の命名書(自分の名前に託された意味)や生まれた時間が、

何故今手に入ったのが?不思議で仕方ありませんがきっと意味が後で分ると思っています。

そしてもう直ぐ新しい生命の誕生DNAの引き継ぎを感じる今日この頃です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
必要なことが必要な時に与えられるんじゃないでしょうか?
私も自分自身そう思いなおしてます。(笑)
AI
確かに、今まで計画がなく人生を過ごしてきました(汗

CoCoもそうですよね完全に!
どちらかというと、今まで与えられて来たことが多いです
何だかダメダメですね

新たなスーツケースを買わなくては(*^_^*)
マナティ
ユタボウさんへ
こんにちは。
毎日暑いですね。
それもいいかもね。沖縄へでも行っちゃいますか?(笑)
後で後悔するくらいならできるときに
するのも策ですよね。
楽しめているかどうか?が大切だと思います。
マナティ
Aiさんへ
Cocoちゃん育てる事も自分から求めるというか与えられたって感じですよね。でもちゃんと楽しくこなしているし、私にはスーツケース一つで身軽に何処へでも出かけられるって凄い事なんですよ。私なんか色々な場合を予測しちゃって
優先順位がつけれなくなり大荷物になると思う。自信を持ってくださいな。
目標を持たない方がスムーズに行く人も多いのですから。
ユタボウ
残暑お見舞い申し上げます
僕はまだまだ迷い道をうろうろしております。

いっそ仕事も趣味もRESETして、別な場所にでも行ってみようかなぁ・・・なんて
AI
そうなんですかね?
計画ができない人生かも(-_-)

確かに、目的があるとダメなんですよね
学校の先生には、怒られたけど

マナティ
オハナさんへ
オハナさんも考えてはダメです。
考えて動くとせっかくの直感が鈍ります。
抜群な直感力を働かせば、波にのれるのでは?
マナティ
Aiさんへ
Aiさんは常に直感で動けばいいのではないでしょうか?目的を決めて動くと感が鈍ってしまいますよ。いざとなったらどんな事もご自分でこなせるんですもの。羨ましいです。
マナティ
モリオリママさんへ
2004年7月から始めたこのブログは自分の
素の場なのです。だから
自分が自分に言い聞かせているだけなんですよ。
でもそんな風にタイミングが会ってくださると
嬉しいです。オ上チャマはイケイケGO!GO!の
時期ですから、ドンドン背中を押されるように
進みますよ。万が一辛い事が会ってもご本人にとって良い事しか起こりませんからとお伝えください。
オハナ
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんばんは!!!

すべてが良い方向へ・・・ベクトル
の行方にそって。。。

オハナも、あまり考えすぎずに
流れに乗りたいなあって思います
AI
あれ?また途中で切れてしまう・・・(-_-)

ご家族の変化が、これからも良い方向に向かうので
近くで、見させて頂きます♪
AI
そうですよね、今年は変化を迎える人と
とどまる人が大きく分かれますよね

不安は、恐怖にもなりかねないですから

先を見越して、今を考えて行動する事が
どうしても苦手な私です(>_<)
これかも、ご指導宜しくお願いしますm(_ _)m

ご家族の中で、いろいろな動きと変化が出てくる
これからが、楽しそうですよ

近くで、見させて頂きます♪
モリオリママ
背中押し
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
もうびっくりです。。
一昨日のオハナさんとマナティさんの石のシンクロもびっくりだったんですが。。
今日は、マナティさんから私の娘にです。
「不安は~便乗しない手はないですよね?」のところまで、まさに今晩の娘に必要な言葉でした。
まだどうなるかわかりませんが、マナティさんのこの言葉が、背中押しになったことは、間違いないです。
ありがとうございました!!
また、色々はっきりしたらメールします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事