Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

仕事先でいただきもの

深谷ネギをいただきました
(下仁田ネギもいただき物があったので間違えました訂正させていただきます)



さて今夜はすき焼きにしよっと!!

それから年末年始の食べ過ぎケアーと、風邪予防にネギ焼き漬け作っておこっと!!

ネギ焼きづけ



すき焼き



皆様も2014年お疲れ様でした



今年もお世話になりました。

誤字脱字で御見苦しい場にも関わらずお越しいただいたブログフレンド様に

感謝申し上げます

またこれに懲りずに、来年もよろしくお願いいたします。

皆様も良い御年をお迎えくださいませ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
あっ深谷ネギでしたか?ごめんなさい下仁田も頂いたので混乱しちやってU+1F3B5
あとで訂正します。
確かに下仁田のほうが太いですね
Unknown
社長、これ、深谷ネギですよ!
マナティ
モリオリママさんへ
そちらにはふとネギなかったですか?
マウイからのお客様にお庭で取れた
リリコイでバターを作っていただきました。
それからお庭で取れたコーヒーの豆を焙煎したものも
頂きました。
お庭に果物やコーヒがなるって凄いなあ!!
憧れちゃいます

来年もよろしくお願いいたします。
良い御年をお迎えください
モリオリちゃんにもよろしくです
マナティ
Unknownさんへ
はい、すき焼き美味しかったですよ

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
マナティ
大福丸さんへ
本日銀座の金沢へ行ってきました
津田水引折型~加賀水引ってご存知ですか?

また来年も空共々よろしくお願いします
福ちゃんにもよろしくです
良い御年をお迎えください
Unknown
http://singapura-coco.seesaa.net/
とっても立派な下仁田ネギですね
これは、すき焼きにしたら美味しそう♪
今後の事もあるので、ネギ焼き漬けも良いですね

あっと言う間の1年でしたが、また来年も楽しそう
これからも、宜しくお願い致します(^_^)v
大福丸
いいですね~
ふっといネギ大好きです♪
絶対すき焼き賛成!!
モリオリママ
下仁田ネギ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
うわ~!良いおネギですね~!!
これがあったら、すき焼きですよね。
美味しい~!!
こちら、こういうおネギがなくて、本当にがっかりなんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事