Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

やっとお会いできました

今年最後のランチ女子会 

三井ガーデンホテルの16F SKY でランチでした

生野菜が豊富で、ドレッシングもビネガー、オリーブオイル、ローズマリーオイル、

ブラックソルト、自然塩等自由に使えるので嬉しいです



今日は3人とも魚をマインにチョイス



デザートも美味しくいただきました

やっと3人でお会いすることができました。

予約テーブルにつくとコートを預けた番号札をくださった

その数が9でした。

同じことに興味を持っている同志面白い話ができそうな予感がしました

お腹もたっぷり、お話もたっぷりした後は

銀座の金沢へ連れて行っていただきました。

加賀水引展で目の保養、心身ともに満足のいく

年の締めくくりにふさわしい時間を堪能致しました











全て水引で作られています。

こういう素晴らしい日本の伝統は絶やさないようにしたいですね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★Friendly」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事