Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ドッグラン イン  隅田川テラス

先月20日から朝7時~夜10時まで
開放されるドッグランが清澄橋と、新大橋の間に
出来たという話を小耳に挟んだので
早速GWの晴れた日に、空を連れて行ってきました。
散歩コースの一つなので分かりやすく大変ありがた物が
区で提供されました。地域の動物ボランティアの方の
働きが大きかったのだと感謝しております。
2年前に空の妹八ちゃんと一緒にドッグランデビューして依頼の
挑戦でした。
  

最初、ビビリ空の背中はモヒカン状態なのは言うまでもなく
徐々にご挨拶にもなれてきた頃、チロ、チロと走り回る姿は
自分の子供が幼稚園で始めてお遊戯をしている姿とダブル心境に
なりました。

         
ドッグランといっても隅田川テラスの一角で、狭いですが
他のワンちゃんたちとの交流には大変助かります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

モリーママ
ドッグラン
http://momotan.a-thera.jp/
アロハ~!
いい人なんて言っていただいて、こちらこそ恐縮です~。
ドッグランいいですね~。
キヘイに出来たらしいのですが、行ったことないんです。
ビビリモリーどんな反応するか、楽しみなんですが。。
下が土じゃないのもいい。。
汚れないですものね。
そうか、マウイもワンコオーナーのボランティアが声を大きくして、公園に作ってもらえばいいんですよね~。
tennnyo345
ドッグラン
川沿いのドッグランで気持ちよさそうですね~。
他のワンちゃんたちとの交流・・・なかなかできません。
てんてんが大きくなってワクチンすんだら楽しみ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事