Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

昨日の虹綺麗でしたねぇ


とっても大きくって東京であんなに綺麗な虹見たのは
始めてかも。
所々で行き交う人が立ち止まっては写真を取っていました。
私は仕事帰りでスーパーの袋には生物もあったのですが
虹の行く先はどうなっているか見たくて隅田川まで自転車でダッシュ!!
相生橋から永代橋にかけて大きな虹がかかっていました。
(すみません、大きすぎて写真に収まりませんでした。)
東京でこんなに虹が見れるなんて幸せだぁと
感激しました。
あの虹が見れた人は皆さんそう思ったんじゃないかな??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
mimuさんへ
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
ハワイでは定番でよく見れるようですが、実は私にとっては
この日の虹が過去最大でした。
圧倒されました。
以前ハワイ島で綺麗な虹は見ているのですが
サイズは全形綺麗に写真に納まりましたもの。
mimu

お久しぶりです。
生活が変わって、なかなかゆっくりパソコンをしませんでしたが、又、よろしくお願いします!

虹、見たかったです。
私も何年か前にハワイで見て以来、見てないです。
虹の行く先を見に行ったのって素敵です!
マナティ
森のどんぐりやさんへ
はい、4年前にハワイ島のボルケーノで見て以来です。
これだけ大きい虹は。写真では薄くなってし合っていますが。。幅の太いくっきりとした7色の周りも光に満ちていました。感動のため息があちらこちらから聞こえてきました。
ほんとに幸せだなって感謝しました。
森のどんぐり屋
ラジオのお天気ニュースで知りました
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
とてもきれいで大きな虹だったようですね!!
羨ましいです~
マナティ
ユタボウさんへ
はい、本当に綺麗でした。
自然を大切にしようって
思いました。
ユタボウ
こんにちは!
今朝の新聞一面にも飛行機のバックに写ってました!!
マナティさんも見たのですか!

いいなぁ~新聞の写真見てきれいだなて思っていたのが、またここで見れて良かったです。

自然のものて、本当に幸せな気持ちになりますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事