見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ダイビング後のバーベキュは最高

昨日いつもお世話になっているショップの
恒例行事、岩海岸でのBQに参加しました。
東京を出るときは曇り空でしたが、現地に着く頃には
お日様が迎えてくれた上、海のコンディションも
非常によく9時半には1本目、2本目も12時前には済ませ
お願いしてあった漁師さんから取立てのサザエを堪能しながら
ゆっくり食べて、帰りもスイスイと・・・・何から何まで最高でした。
とっても美味しくて楽しい休日でした。
ごちそうさまでしたぁ。

写真は一緒に参加した仲間達が楽しんでいる水中スクーターとでも
言いましょうか?今度は是非私もやってみよう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

さとっち
暴走・・・いや・・房総では・・・
房総半島では潜った事ないです! この前テレビでやっていたけど、かなりキレイでした。やっぱり黒潮に近いからかな? 

ただ・・・以前話を聞いた事ありますが、伊豆と違って海が荒れると逃げ場がない為、潜れないことが結構あるそうですが・・・実際はどうなんでしょうかね?
 マナティ
さとっちさんへ
透明度はですね。

一昨日は12~15メートルでした。

まだ青差が残ってましたが、冬場はもう少し

シロっぽくなりますが、透明度はその程度かな。6月に行ったときは味噌汁状態でした。

さとっちさんは、房総の方で潜られたこと

ありますか?
マナティ
でしょ?
きっと面白いと思うよ。
さとっち
なるほど
真鶴なんだ! (* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 透明度はどうなの? 
みぅみぅ
おぉ~
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
水中スクーター

みぅもやってみたいですぅ

昨日はホント予報が大はずれでよかったですよね

みぅも土曜日は快適でした
マナティ
さとっちさんへ
水中なら重くもないだろうから。

一度やってみようかななんて思ってます。

岩ですか?

神奈川県の真鶴です。他にも

ポイントがありますが、私は

岩のボートとビーチが、真鶴ではメイン

です。時期を選べば近場でいいですよ。
さとっち
スクータだ!
スクーターって楽だよ!! 

岩海岸ってどこ???

聞いた事ないよ・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事