Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ラッキーカラー

貴方のラッキーカラーはご存知?
貴方がもって生まれたラッキーカラーが
あります。
必ず2つ以上は保有していらっしゃいます。
雨上がりに虹かかるように、何も無い状態から光の
屈折により自然が生み出す色が有ります。
お幸せな方はお好きな色、似合う色が合致していると
私の師匠はおっしゃいます。
顔の移りで読むカラーセラピーと異なるので
ご自分のラッキーカラーの小物を何でもいいので
ポケットやバックに忍ばせておくだけで、
自然の応援をいただくことになります。
勝負をかける時に強い味方になってくれます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
私も同感。パステル系が好きです。
森のどんぐり屋
自分で好きな色は
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
綺麗な空色・柔らかなクリーム色・少しくすんだピンク・・・かな?

パステル系が好きです。
さとっち
黄色が好きだけど・・・
http://www.letbump.com
キチガイの黄色が好きだけど・・(。・m・)クスクス

何色かな・・・?

ヤマ
こんばんは
僕のラッキーカラー何色だろ??

青がいいなぁー
マナティ
とんでもない
年数を間違えて書いちゃったお詫びですから

ほんの方面だけですみません。

悩みがあったときは、もっと真剣に深く

読みますから。今は遊び感覚で。
まお
ありがとうございます。
お忙しいのに色々調べて頂いたみたいで、お手数おかけしてしまって申し訳ありませんでした。確かに送って頂いた結果そのものかもしれませんね。ズバリ当たっていてビックリしました。参考にさせて頂きます。どうもありがとうございましたm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事