Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

達成するまで諦めないこと!!



自然界はプラス(陽)とマイナス(陰)のバランスで成り立っています。

良い事があるとその後には必ず気分を害することが生じます。

それでもあきらめずに前に進む人は、さらに良い事を誘うきっかけをつかみます。

その繰り返しに速度が加わると、いい事ばかりが傍目に目立ち、

『あの人は幸せな人ね。良い事ばかり起こるもの。。。。』と思われます。

決して辛いことがないのではなく、受け入れてその対処法を知っているだけ。

そういう方々(成功者)は決してあきらめないで動き続けている人に多いです。

途中で諦めると元の位置に戻り、他と比較して悩む人は同じ場所に留まります。

口に出して言ったことは実践する習慣を身に付けましょう。

事挙げ上手になると信用を得て人を呼びます。

人が集まりますとお金も集まります。いい加減な中途半端な気持ちて安請け合いできなくなります。

言霊という言葉がありますが、これは発生すると威力を増すという意味でもあります。

目的が決まったら言葉に出しましょう。≪書き留めるだけでは弱いです。≫

そして行動を起こすこと、行動を起こさないことには前進しません。

必ずといっていいほどイレギュラーなことが起こりますので、そこでつまずかないこと。

行動を起こして成果が見え始める頃、倦怠感や不快感などの感情妨害が現れます。

そこで自分を確信してめげずに進むことです。

大半はやっぱり駄目だったと努力もせず諦めます。

期待や感情に振り回されずに自分が心地よくいられる生活をすると波長共鳴して人が集まってきます。

社会は人間の集まりですから、その中には存在自体が双方にとって良い働きをする関係も生まれます。

それぞれが得意とする部門をこなすことで全体の助けになれるなら?

不必要な人なんかいないんです。

皆が互いに感謝する関係が築けるようになると身体も心の病も軽減するんじゃないかしら?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事