Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

人気カフェでランチ

八百屋さんが経営しているカフェに連れて行っていただきました。

とってもおしゃれなお店で、お野菜を使ったクッキーやケーキが売られています。



どのクッキーにもショートニングは入っていないので感激!!

そしてこのサラダ



色どりさながら新鮮なお野菜がパリパリと美味しい。。。。。。

そして一番見習いたいなあと思ったのは盛り付ける前にボールの内側にスライスした野菜を

綺麗に並べてあるからまるで可愛い柄入りのよう

センスありますよねぇ?



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
お面も結構重いので驚きました。
それより先は見えないので、お能をされる方は
四隅の感覚で踊られているということを
お聞きして日本伝統芸能を演じる方の
凄さに頭が下がる思いでした。
なんでも体験しないとわからないものですね。
モリオリママ
お洒落ランチ
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
透明な器に、お野菜の柄かと思ったら、貼り付けてあるんですね~!?
素敵~。
お洒落なサラダ、もりもり食べられそう。
全部、美味しそうです。
能衣装~。
重たいんですね!?
お面で、息も大変そう。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事