Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

2005年からあしかけ13年...

先日、ずっとお会いしたかったブログお仲間と初めてお会いできました。

不思議ですねえ、コメントや年賀状でのご挨拶だけのお付き合いなのですが初めて会った気がしなくて

人目も気にせず、ハワイでもないのにお互いスーパーハグしちゃいました。

出展作品の製作中で大変お忙しい中、ホテルまで来てくださりありがとうございました。

一時間のティタイムでしたが、、長い間お話しできた後のような満足感がありました。

そしてこんな可愛いマグネットマナティをくださいました。

勿論手作りです。



マナティというニックネームはそのまま残したいなあという思いに駆られました。

このご縁はその後私の友人姉妹へとつながり、ご縁って生きてるだぁと思いました。

友は財産ですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事