Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

犬の事情

アーリー通り沿いにギターを奏でるおじさん

その足元にゴロゴロ大きなワンコ達がお昼ねしています。

もしかして飼い主さんとワンコちゃん達?

結構大型ですけど皆大人しそう

同じ場所に今度は飼い主さんも寝てました。ワンコ数えたら5匹居ましたよ。

地元の人曰く『 コナの浮浪者は、野良犬を飼っているんだよ。探せば食べ物は一杯

在るからさ、犬もなつくのさ』

ウン、私にはワンコたち、幸せそうに見えました。

大きなシェパード君、海に入りたくってうずうず

リラックスしている飼い主さん

飼い主さんの『stay!!』 を忠実に守るワンコ

なんてかっこいい!!んだろ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
オアフにも居るんですね。
ハワイのホームレスは気候がいいから住み心地がいいのかな?
日系も居るのですか?
マナティ
モリオリママさんへ
っあ、そうかも。
リーシュじゃなくって綱だったような。
でも観光客に近づいていこうとすると
そのホームレスさんが犬の名前を呼ぶと
おりこうさんにも直ぐおじさんの足元へ戻っていくんです。ホームレスさん達が連れているから
いい犬になるのかしら?それともいい犬だから
ホームレスさんが仲間にいれてあげるのかしら?
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
ゴールデンレトリーバーは仰るとおり
水が好きですよね。
このシェバート君、最初はリードなしで
泳いでましたよ。
ササット海に入って行き、犬掻きした
あっち行ったりこっち行ったりしてました。
まだ泳ぎ足りなかったのかな?(笑)
でも見るからに頭良さそうなワンちゃんでした。
マナティ
大福丸さんへ
私は事情を知らないので、旅人かと思ってカッコイイ!、おじさんに写真とってもいいですか?
で、2日後また同じ場所にいらしたので?
なんかおかしいなとは思ったのですが><”
ワンコたちは幸せそうでした。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
ホノルルにも、沢山いました
ワンちゃんが幸せであれば、問題ないんだろうけど

その中に日系人も(>_<)

ハワイならではですよね・・・食べる物にも困らず
冬も凍えないで済むし
でも、家族ご一行様だと、教育が全くですよね

シェパード君は、早く入りたくてウズウズしてる?
飼い主さん、波が来たらのまれそう(笑
モリオリママ
のんびり時間
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ、なんとワンコは5匹。。
なぜか、ホームレスの連れているワンコたちって良い子なんですよね。
リーシュがなくて、縄だったりするんですが。。
健康そうだし。。
泳ぎ達者なシェパードなんですね。
さすがにハワイのワンコ。。
みんなノーリーシュでも、どこにも行かない。。
それがうらやましい~。
ハワイ島ののんびり時間が伝わってきます。
森のどんぐり屋
なんといってもシェパードは
カッコイイですよね! 

レトリバーが水大好きというのは聞きますが、シェパードもですか?
きっとずいぶん泳げるのでしょうね?
大福丸
お・・・おもしろい~
1枚目の画像に「!?!?」ってなっちゃいましたよ(笑)
おじさんの奏でるギターの音色に
ワンちゃん達はまるで催眠術にかかってるのかと(笑)
みんなリラックスして本当に幸せそう~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事