Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

シュノーケリング堪能いたしました。一日目

ホノコハウハーバー(マリンスポーツに出かけるボートもここから出ます)に駐車して

歩いていくとなんだかいい感じ~~

見覚えの在る建物が見えてきました。(友人のサンセットウエディングに参列した)

確か岩かと思ったら亀が沢山居た場所です。

亀を探していたら

いるわ、いるわ 嬉しくなっちゃって夢中でした。2メートル以内近づくと罰金です

でもあちらからいらしてくれるんですから、じっとまっていました。

あらこっちにも

ラッシュです

私と亀しか居ないのがわかっていただけます? 

 

私が体のひりひりに耐えかねて帰る頃、ちらほらと人影ができバトンタッチ

この日は亀は浅瀬に一杯いらっしゃいました。

嬉しすぎる!明日も来なきゃ!!

ホテルのプールで塩抜きしてから、日焼けメンテナンスに勤しみました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 海」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事