Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

お笑いを一席 (これホントの話なんです)

登場は家のおなじみペペ・ミミコンビです。
ペペが突っ込み、ミミがボケ???

私が甘栗を食べていると、栗が大好物の二匹は身を乗り出して、
おすそ分けに甘んじようと私の手元を凝視してます。
私はまず年老り【視力の衰えた】ミミの鼻先に皮をむいた甘栗を
食べさせようとして差し出しました。
その甘栗の行方はいきなり乗り出してきたぺぺの口にパコッツ。
ミミがワンテンポ遅れて、目の前に出てきた黒々したペペの鼻先を
ガブッツ。ぺぺ、ヒャン。
ミミはペペの鼻が甘栗にみえちゃったのね。
確かに良く似ているわ。
おかしくておかしくて涙が出るほど笑いちゃいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みぅみぅサン
いつもコメントありがとうございます。

ペペにはみぅみぅサンのコメント内容を

必ず聞かせるようにしているんですよ。

私もそう思うのですが、恥ずかしながら

VTRもってないのですよ。

最近、留守中にどういう行動をペットが

するかネットで覗けるやつがあるので、

あれほしいなあと思っているのですが。





みぅみぅ
あははっかわいい~
http://blog.goo.ne.jp/namuru0403/
ミミちゃんのタイミングできっとペペちゃんの鼻先が出てきたときがかぶりつくときだったのかも。。。

でも、かわいすぎる

是非、今度はVTRにおさめて面白ビデオ大賞とかに出していただきたいわぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事