Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

タラソテラピー(私がダイビングにはまったツボ)


海へ差し込む太陽を海中から見上げるとこんな風にみえます。
これは海に潜ったことのある人しか味わえないメジテーション(精神リラックス)の世界かもしれません。こうして見上げてると幸福感の独り占です。
ダイバーにも色々好みがありますけど、
きっと地形や光が好きな方は同感してくださると思います。









最後は現地ガイドが作ってくれた(イルカが遊ぶ時に良くやる)バブルリング。
以上で沖縄慶良間ダイビングツアーのご報告を終了いたします。
お付き合いいただきありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
さとっさん、しばらく海から離れているから
なおさらでしょうね。
新婚旅行にいかがですか?
マナティ
mayuさんへ
ありがとぅ。
自分でも以外にうまく取れたなって、
嬉しくなっちゃって最後にお見せしました。
宝物になりそうですわ。
光のカーテンいいですよね。
魚もかわいいんですけど。。。。。ね。
人にはこういわれます。
『魚の写真は難しいからね。』
何を言われても『への河童』失礼。
なぜかmayuサンになると失言が飛び出します。
マナティ
kuniさんへ
kuniサンのブログのお写真を拝見しても
同じ匂いがするダイバーだって分かっちゃいますもの。お互いクンクン嗅ぎあっちゃったりして。
この写真私にしてはヒットなんです。
マナティ
おゆきさんへ
おっと!!忘れていたぁ。
おゆきさんもダイバーだったよね。
いつか体感してみてくださいな。
いつでもお付き合いしますよ。
さとっち
い・い・いき・・いきた・・・行きたい~
ε-(ーдー)ハァ もうこの写真を見ていたら疼きます。 行きたい・・・。 すごくキレイな写真で~す!! 僕も沖縄に行きたいよ!!!!!!!!!!!!!
mayu
綺麗っ!
海底から空を見上げる景色、何度見ても飽きません。
本当に綺麗に撮れてますよぉー!
ステキすぎる・・・。
光のカーテンは神秘的ですよね。
いつも余裕のない私は、こんな写真撮れません(汗)
kuni
大好き!
http://blog.goo.ne.jp/kunisankuma/
トップの写真いいですね~♪
私も海の中から空を見上げるの大好きです。
あの何ともいえない浮遊感を味わいながら、キラキラする太陽を見上げていると本当に幸せな気持ちになれちゃいます。
私は地形好きなので、お魚もいいですが、こういう景色の中を潜っている時が一番幸せです。
ステキな写真ありがとうございました~
おゆき
美しい!なんて 綺麗なんだ!!
マナティ
RINさんへ
もちろんしましたよぅ。感激して泣きました。
あまりによくって今年も(りえぴょんさんとご一緒の時)やる気満々だったのですが風が強くてダイビングは一回しか出来なかったんです。
あれは最高ですよね。
RIN
私もどちらかと言うとお魚より、海の地形や光が大好きです。別世界へ行った感じがしますよね♪
ハワイでは、ブルーウォーターダイブしましたか?
インストラクターの主人のガイドは、すごいですよ!
いつかお試しあれ~、一緒に潜りましょう♪
マナティ
すぱすたさんへ
私も今回写した写真すべての中でこれが一番気に入ってます。あらら、同じ頃合に宮古へ行ってたのですね。いい天気でしたものね。私も満喫しました。
ダイビングやっていてよかったぁって。
マナティ
えんどぅさんへ
私も上ばかりみてます。
そういえばえんどぅさんのトップの写真も光でしたね。
マナティ
森のどんぐりやさんへ
いつも森のどんぐり屋さんには、違う光を見させていただいてますもの。喜んでいただいて嬉しいです。
すぱすた
一番最初の写真が特に好きです!!
僕も先週、宮古・石垣で散々水中から太陽を見てました。
海中からの太陽ってホントいいですよね!!
まったく同感です!!
えんどぅー!
サイコーに癒されます。ホント、いいですよねぇーっ!

海の中から見上げた空、ボクは大好きです。

そう思ってくれるヒトとお話できるって、シアワセです!
森のどんぐり屋
すばらし~~
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/
海の中から見上げた空、光がすばらしいですね!!
光というものは、降りそそいでいるのだと改めて実感しました。
自分では絶対に見れない光、見せていただけて幸せです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事