Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

私のエクササイズ

おはようございます。




胸の前にはもう一人。。。。抱っこしながらの坂道は結構きつい!!



滑り落ちるからね、気をつけなさい!!声を張り上げ探検しながら

行きついた先の清流はすごく気持ちが良かったぁ。



せんべい好きの私に似たのは申し訳ない><”



せめて半分は責任をもたねば!!



外出続きで少々疲れましたが、だからこそなおさら体調管理に必死です。

まだまだ楽しい外出や外泊はこれからも続きそう。

来週は春から楽しみにしていた金沢へ。。。。。。。。。。

ずっと会いたかったブログ開設当初のブログお仲間にもお会いできそう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママサンへ
モリオリママサンもそのうちですよ。笑
お米と醤油だけでできている焼きたておせんべいで
大変美味しかったです。ハート型を選べ居ましたが
まん丸もありました。
モリオリママ
旅先で
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
もう一人抱っこされてるんですね。
これは、よい運動になりますね~。
ウワ~!私も体力付けとかないとです。。
お煎餅の大きい事~!!
孫とシェア~。。いいなあ~。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事