Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

愛犬との思い出

母さんまだですか?



危ないからそっちで待ってて!!

癒し犬(卑しい)空はなくなる一か月前からほとんど飲まず食わずだったけど

それまではほとんど残すことなかったよね?

犬の腎臓病はとても厄介です。

でも最後痛まず痙攣もなく逝てくれたのは飼い主冥利に尽きる。

お互い頑張った証拠、最後まで立派な奴です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナテイ
森のどんぐり屋さんへ
分かっていただけて嬉しいです。先代犬達は子供のような存在でしたが、空はバディーでしたからちょっと違う感覚があります。
森のどんぐり屋
・・・・・・
>次はもう飼えない・・・そのお気持ち、痛いほど解ります。私も娘の頃に15年、姉妹のように暮した愛犬を亡くしましたので。
マナティ
すのうどろっぷさんへ
私も忘れたことはありません。
未だにいつも心の中は空のことでいっぱいです。
だから次はもう飼えない。
元気にはしりまわっていますよ!!
マナティ
モリオリママサンへ
モリーちゃんも観桜病でしたものね。
毎日の点滴が大変でした。
その点モリオリママさんはプロフェッショナルだから
ストレスはなかったのでは?
オリーちゃんのキャラがとても好きです。
すのうどろっぷ
お久しぶりです。
懐かしい思いで拝見した、空ちゃんの姿です!
あの頃は お互いに わんこと一緒で 楽しかったですね!
 いつかは別れが来る、看病は辛い時もありましたが、無事に送ってあげられて その点では 良かったと思っています。

 何年たっても 忘れることはなく、今でも思い出すことばかりですが、あの世で元気でいると信じています!
モリオリママ
お待ちかね
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
「ママ~。。まだ?」の空ちゃんの声が聞こえてくる一枚ですね。
空ちゃん、ちゃんと自分のご飯作ってくれてるのわかってましたね。
本当に、腎臓病。。モリーも厄介でした。
オリーは、空ちゃんみたいに届かないから、ジャンプしてます。
マナティ
Aiさんへ
Aiさんにも本当によくお世話になりましたものね。
感謝しております。
空の卑しい加減ご存知でしょ?
それからおいら風。。。笑
時々懐かしく思い出しています。
AI
そっか、空君はキッチンに手が余裕で届いていたんですよね。
美味しい手作りご飯を毎回
美味しそうに!!!
いや、あっと言う間に平らげていたのが懐かしい
この目線が可愛い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事