Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

写真展「祝福の瞬間 ~Blessing from the Universe」

高砂淳二さんのトークショーに参加してまいりました。



先月フィジーで大変恩恵を頂いたので一緒に行ったマルタ友も

ご一緒にいってきました。





世界70か国を超える国を回って写真を撮られてきた高砂さんがダイビングでよかった海はという質問に



沢山ありますが5本の指にはいるのがここです。ロタホール

私は浮遊感というか海と自分の境がないない感じがたまらなくてダイビングに魅了された人間なので

ロタホールでの感覚をお聞きして是非体験してみたいと思いました。

並べられているほぼすべての写真集や本はもっていますが(なんといってもダイバーという雑誌のカメラマンを

されている頃からのファンですから、、、30年以上かな?)見落としていた本がありました。

『夜の虹の向こう

当時も都度お話は伺っていました Aloha の意味や夜の虹についても

より細かく書かれていてさらにその時の写真が見れる素晴らしい本なので購入して読みました。

虹、自然、宇宙、目に見えない不思議な出会い、フラ等にご興味がある方には

是非読んでいただきたいと思います。

新しい発見があるのではないでしょうか?

今までと違う生き方ができるかもしれません。

私自身先月のマナアイランドで最終日、自然の洗礼を受けた感触があり自分の内面に変化を感じています。

スウィッチポイントだったのかもしれません。

だからタイムリーに今この本に出会えたのでしょうね。


マナティのため息ですが、、、、もうため息をつく必要がなくなってしまいました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナテイ
森のどんぐり屋さんへ
はい、ありがとうございます。
森のどんぐり屋
!!!
良かったですネ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事