Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

陸上では華やかな色に癒され

一日目はイルカとマンタに癒され、目一杯海で遊ばせて頂いたので

今度は陸でのんびり2日間は過ごしました。

何にもしないでただただ、本を読んだりよく眠りました。

日中はカラフルな色に目を奪われ感嘆していたような・・・・

 

風と音にも、そして

Orange Tree Frozen Yogurtにも癒され

フローズンヨーグルトアイス・それもいろんな種類があるので

ブルーベリーとコーヒーとバニラをチョイス

トッピングにはフルーツを乗せました

甘味が少なく、冷たくって本当においしいんですよぅ

滞在中二回も食べてしまいました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
オハナさんへ
オハナさんもタロがお気に入り?
私もタロ好きです。色々ありすぎて
迷いますけどいつもベースに入れます。
ベリーフルーツてんこ盛りして食べます。
優しい甘味が舌に心地よいです。
マナティ
Aiさんへ
昨年夏にハワイ島にも出来たという事で連れて行ってもらったので、もう今回は楽しみの一つにしていました。セルフで色々量も加減できるからいいですね。日本にもできたとか?
マナティ
モリオリママさんへ
え?え?あの後ハワイ島も荒れたのですか?
なんとラッキーだったんでしょう
確かに帰りのホノルルからの飛行機は機種変えで一時間半遅れたのですがその待ち時間中外は嵐のようでした。はい、自己メンテナンスは終わり、ハワイで燃料充電してきましたので、ちょっと今年は変化を楽しみます。自然に応援してもらうってこういうことかな?って実感してます。
オハナ
鮮やかトロピカル
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんばんは!!

うわ~さすがハワイですね
鮮やかな南国のカラーですね~♪

フローズンヨーグルト!!
美味しいですよね。。。オハナも
ハワイ行った際は、2か3回は食べてます

タロがお気に入りですぅ
いつも、つい入れすぎてしまうオハナです(汗)
AI
南の植物は、色がはっきりしていて鮮やかですよね
そして、空の色がまた綺麗で

ヤバイです・・・フローズン食べたい(>_<)
美味しいんですよね
アッサリしてるし
モリオリママ
色が素敵
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まさに、ハワイの色ですね~。
どうも、あれからハワイ島大荒れだったようですよ。
マウイの嵐が行ったのかな?
本当に、すべてが良いタイミングでした。
これからの、マナティさんを象徴してますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事